本日から書き始めてみようと思う

こんにちは。

 

 

今日から日記の様な自分の思ったこと感じたことを書いていくブログを始めようと思いはてなブログを開設してみました♪

 

 

簡単にプロフィールを

  • 年齢 30代
  • 会社員 販売員 一応役職者
  • 趣味 スニーカー ゲーム バスケ サッカー
  • 関心 投資信託 転職

です。

 

さらっと書きましたが転職しようと勉強し始めました。笑

 

 

販売員ってほんと何の知識もない人が多いから(笑)転職しようと思っても同じ業界じゃないと厳しくなりそうだと思い、まずはファイナンシャルプランナーと簿記この2つを学ぼうと思います。

ライフプランニングとか相続とか税金とか人生に役立つスキルにもなるかなと思い今年中に3級にはなるけど取ってみようと思います。

少し触りを見てみましたが3級でも覚える事がふんだんにありそうです笑

 

 

勉強しながら転職も考えつつ毎日書くのは多分無理だと思うので少しずつ気長に書ければ一番いいかなと。

自分の文章を、書くっていうスキルもすこぉぉぉしはつくと思うし笑

 

 

では、頑張っていきますのでまたよろしくお願いします!