2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

退職考慮、転職考慮

この間上司が店舗に視察に来たのでついに言いました。 基本はクソ田舎店舗なので1ヶ月に1回来るかどうか。 要するに来るの大変だから来たくないって事なんだと思う。 で、私は伝えた ・仕事だからやることはやっているが楽しくない ・なぜ私が異動させられた…

FP3級、簿記3級勉強の始まり

リフレッシュもして勉強をしっかりと始めて行こうと思う! 今年中に FP3級 簿記3級 は取る! 3級程度と思うかも知れないが全く未知の領域が多いところなのでしっかり勉強して自分のものに出来るようにしたい。 FPは今後の生活のお金に対する準備や不安も、自…

現実を離れる

おはようございます。 ここのところ 転職活動 現職の辞め方、辞め時 現職の部下への今後の育成方針 資格の勉強 等 考える事、覚える事が多くなってきたので現実逃避の為温泉に行って来ました。 1時間ちょっとで行ける温泉地なのですがそこまでの有名地でもな…

待つと言う無駄な時間

おはようございます。 最近考えるんです。 1日どのぐらい時間を無駄に過ごしているのかなぁって まぁ人によって無駄かどうかの体感とな定義とかは違うと思いますが、本人が無駄だなぁって思ったら無駄な時間なんだと思います。 で、私は通勤で現在電車で通っ…

本日から書き始めてみようと思う

こんにちは。 今日から日記の様な自分の思ったこと感じたことを書いていくブログを始めようと思いはてなブログを開設してみました♪ 簡単にプロフィールを 年齢 30代 会社員 販売員 一応役職者 趣味 スニーカー ゲーム バスケ サッカー 関心 投資信託 転職 で…