現実を離れる

おはようございます。

 

ここのところ

転職活動

現職の辞め方、辞め時

現職の部下への今後の育成方針

資格の勉強

考える事、覚える事が多くなってきたので現実逃避の為温泉に行って来ました。

 

1時間ちょっとで行ける温泉地なのですがそこまでの有名地でもなく、時期も春休み後なので人も少なくゆっくり過ごせました。

今回は少しお金を出して客室露天風呂付きのお部屋にしたので、気兼ねなくお部屋の露天風呂に入って電子書籍で漫画を読んでました。

iPadジップロックに入れて、お茶を飲みながら笑

大浴場も行ったのですがチェックインの時間を一番早い時間にしたので私の他には老人が1人だったのでほぼ貸し切りのラッキーな状態だったのですが、この老人ずっとサウナで寝そべって入っていたのでサウナに入りたかったのですが入れずで終わり…

露天風呂も少ししたら蜂が来るっていう…

 

なのでほとんどをお部屋の露天風呂で過ごしましたが有意義に過ごせたかと思います。

色んな考えないといけない事を忘れてただただ温泉に浸かりながら漫画を読む。

熱くなったらベットで横になりまたお風呂に入る。

1週間ぐらいこのまま過ごしたかった笑

 

たまには少し贅沢して考える事をやめるのも、逆に頭の整理ができて良いのかもしれない。

常に色々考えて、トライアンドエラーを繰り返して、リスケして、常に考えて…

頭の中が空っぽになることはないけど新しい考えとか、想いとかは出てきたと思う。

まぁもっと多角的にとか、第三者の目線から見たいな考え方ができれば良いのかもだけど

 

でもまぁリフレッシュは重要でそこには多少のお金はかけた方がいいんだなってことは思いました。

 

また行きたいな

f:id:pppxppp:20220414113102j:image